05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

12球団終了とまたまた一度試して頂きたい事が

ようやくパワプロ2016の12球団の応援曲の更新が完了いたしました。
お待たせしまして申し訳ありませんでした。

それでまたまた試して頂きたいものと言うのは、
阪神のページに行くと江越選手の
応援歌だけ、2016の応援歌アイコンが付いています。
このアイコンを保存して、応援歌データがきちんと
出るのかを試して頂きたいのです。
江越選手の応援歌が出た上で名前がT えごし
になっているのか。
これが出来るようですと好きな選手だけ使うとか、パソコン経由しなくていいかもとか、また作成予定の高校野球応援歌もまた配布もしやすくなる
(高校野球応援歌は公式サイトで素晴らしい応援歌がダウンロード出来ますが、ここでもあって大丈夫ですよね?)とも思いますので一度確認お願いします。
できた、できないはまたコメント欄にお願いいたします。
スポンサーサイト

category: 未分類

[edit]

page top△

パワプロ2016買った方に応援曲データが使えるかどうか・・・

28日発売の「実況パワフルプロ野球2016」
結局PS4版を華購入しました。というのも
応援曲新機能の画像書き出し機能。
これでPS4、PS3、PSVITAで同じデータが使用できると公式サイトで発表したからです。
あまりよくわかっていないのですが、

電子説明書を見るとUSBに「PAWAPURO」とフォルダを作ってそこにデータを入れる。
と言う事で、
ダウンロードページへ

こちらに見本データを入れています。私の贔屓チームの応援歌が入っています。
一度データがきっちり使えるか、このサイトを利用していただいている方で試していただけないでしょうか?
「使えたよ」と言う意見がきっちり出ればあとの11球団も仕事の合間を縫ってやっていきたいと思います。
もちろん使えないという方もお願いします。

使い方は
USBに「PAWAPURO」フォルダを作って入れる。
(私の解凍後のデータはまた「PAWAPURO」フォルダの中に「PAWAPURO」フォルダが
入っている可能性があるので1度抜き出してください。

PS4にデータを入れたUSBを差し込んで応援曲の画像読み込みへ。

これで行けると思います。
いつも利用者さんで確認いただく形で申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。

category: 未分類

[edit]

page top△

パワプロ2016

実況パワフルプロ野球2016の発売が迫ってきました。。

自分の遊ぶ目的はゲームより応援歌寄りなのでPS4版ではなくPS3版を購入予定です。
プロスピ2015からパスワード引継ぎOKと言う事は
30小節に増えて音域も上がっていると予想されますのでまた作り直しですねw

公式ページに「画像読み込みで送れる」とも書いてあるので、
パスワードも載せることになると思います。
なるべく早くデータアップできるようにします。

category: 未分類

[edit]

page top△

Vita版について

Vita版の応援歌ダウンロードについての質問が多いので。

元々2012の時にそれ目的のためにVitaとソフトを購入し、
応援歌を入れて一度はダウンロードを始めました。

が、Vitaの仕様で他人のデータを入れることが出来ないようです。
色々試し、その度に試していただいた利用者様もおられたのですがどうあがいても出来ず、
そのためダウンロードサイトも閉鎖し、現在に至っております。

そのためVitaに関しましてダウンロードは行っておりませんので、
パスワードの入力やスコア動画を見ての入力となっております。

申し訳ありませんが以上の形でよろしくお願いいたします。

category: 未分類

[edit]

page top△

PS3 セパ混合再UPしました。

あまりにもセパ混合が出来ない人が多いので再アップしました。

ついでといっては怒られますが楽天の勝利のテーマが球団歌であるとの
ご指摘も頂きましたのでそちらも変更いたしました。

全シリーズそうなので知ってる人も多いとは思いますが
セーブデータをUSBなどにいれる場合注意してほしいことがあります。

それがPS3ファイルの確認です。
なぜかアップロードする際にPS3ファイルの中にまたPS3ファイルが入っていて
その下にSAVEDATAファイルが入っています。

なのでデータをダウンロードしてそのままUSBに入れてPS3本体に認識させようとしても
PS3ファイルのもう1つ下層にPS3ファイルがあり認識いたしません。

ファイルを解凍した際に一度PS3ファイルの中身からPS3ファイルを取り出して
ご利用ください。よろしくお願いいたします。

category: 未分類

[edit]

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。