03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

発売からだいぶ経ってしまいましたね

6月頭までずっと仕事が忙しい予定でなかなか更新が進みませんが、

バファローズの更新も終わり、ようやくパリーグも楽天を残すのみとなりました。
楽天を残したのはタイガースに快勝した嫌がらせ。などではもちろんなく、
なるべく早く終わらせたいと思います。

また今回のダウンロードファイルから
中日の新曲ビシエド選手の応援歌と、ナニータ選手の応援歌?(コールのようなもの?)
もデータに入れてありますので、よろしければご利用ください。

category: パワプロ

[edit]

page top△

OB選手は必要?

ここに更新したら書いてたのですがマリーンズが
出来てましたが書いてませんでした。
次はライオンズを予定しています。

タイトルに戻りまして、今作もOB選手出てますが、
その選手達の応援歌は必要でしょうか?
ご希望が多いようでしたら作成します。
全部で200近く行きそうですね笑

category: パワプロ

[edit]

page top△

パワプロ2016 ホークス応援歌完成

ホークスの応援歌完成しました
ダウンロードページへ

セリーグ+パリーグチームの記号(ホークスならH、バファローズならBs)のファイルになります。
よろしくお願いします。

category: パワプロ

[edit]

page top△

パワプロ2016 セリーグ応援歌完成。

パワプロ2016のセリーグ応援歌ページ完成しました。

ダウンロードページへ

PS4用にPAWAPUROフォルダと、
PS3、PSVITA用にチーム名のフォルダを用意しました

PS4のダウンロード方法です。
データをダウンロード

USBに「PAWAPURO」フォルダを作ってデータを入れる。
(私の解凍後のデータはまた「PAWAPURO」フォルダの中に「PAWAPURO」フォルダが
入っていますのでデータを抜き出してください。

PS4にデータを入れたUSBを差し込んで実況パワフルプロ野球2016を起動します。

「データあれこれ」→「応援曲」→「データやりとり」→「画像読み込み」で読み込みしてください。


PS3のダウンロード方法です。
データをダウンロード

解凍展開して、データ(チーム名別でもPAWAPUROフォルダでも内容は一緒です。)をUSBに移す

USBをPS3に差し込み、フォトからUSB機器を選ぶ

△ボタンでオプションの所を開き、データをコピーします。

実況パワフルプロ野球2016を起動します。

「データあれこれ」→「応援曲」→「データやりとり」→「画像読み込み」で読み込みしてください。

VITAもPS3と同じ方法と思われます。
それではパリーグのデータ作成に移ります。

category: パワプロ

[edit]

page top△

ありがとうございます。

報告頂いた皆様ありがとうございます。
結構皆様大丈夫と言う感想でしたので、
今、夜中に作っていっております。今日の日付超えた夜中か明日の日付超えた夜中にセリーグを公開できると思います。(後はベイスターズだけなので)
今回はパリーグ続けて作って行きますのでよろしくお願いいたします。

category: パワプロ

[edit]

page top△

