09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

2017年新応援歌につきまして

キャンプ前に早くもヤクルトが新応援歌を発表いたしました。
当サイトも更新しております。

去年でなかったプロ野球スピリッツですが、今年は現時点で発売予定がありません。
しかし前回WBC開催時も発売が夏だったことも踏まえ現状は応援歌も更新を続けようと思っております。
またパワプロ2016からpngファイルでデータやりとりが行えるようになっており、
現在12球団分1つずつ乗せようと変更中です。
ヤクルトはまだ更新できていないのですが2017年新応援歌につきましてはpngファイルもUPしておりますので、
使用される方は出来ればここのコメント欄にちゃんとできるかどうかのご報告をよろしくお願いします。

それでは2017年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

category: プロスピ

[edit]

page top△

プロスピ2015ver1.06データダウンロード開始

前回からそんなに期間を置いてないのですが、
能力アップデートを含めたプロ野球スピリッツ2015のアップデートが
行われたので、また「新しいデータに・・・」と言われるのもあれなので
ver1.06に更新をした後のデータをダウンロードできるようにしています。

新曲の
讀賣:高木投手
中日:エルナンデス、亀澤、福田各選手の応援歌なども入れています。

それにしても・・・
阪神の選手の能力落ちすぎやない?(特に打つ方)
そらチーム打率、防御率、総得点、総失点、本塁打、盗塁
全部リーグ最下位やけども一応貯金してるんやしねえ。
でもまあ査定が交流戦前位の最悪の時くらいのやつなんやろけどね。
勝つときは僅差、負ける時は大敗なんてゲームじゃ再現できんけどね。
あんなんオートでペナント回したら間違いなくベッタやがな。
毎年の感じで行けばあと1回位でしょ?能力のアップデート。
何とか盛り返してコナミの査定チーム見返してほしいね。
阪神を甘く見るなよとね。昔ポートアイランドに本社あったんやろ?ってねw

パワプロの方は進めて言ってます。なるべく早くします。

category: プロスピ

[edit]

page top△

応援歌データ ver1.05ダウンロード開始

「応援曲ダウンロードに失敗しました。今のバージョンでは適用されません。最新のバージョンをダウンロードしてください。」

せっかくダウンロードしたのに最悪の展開。
どうもプロスピのバージョンが1.05に変わってからまた多くなったようです。
理由は相変わらず分かりません。

1人でも多くの人にプロスピの試合で応援歌ライフを楽しんでもらうのが
このサイトの作っている理由でもあるので
私のプロスピデータもver1.05にしてからのデータをアップロードしました。

もちろん今回も前回ダウンロードでは入っていない曲も追加しています。
前回更新後追加された新応援歌。

千葉ロッテ
「ターニングポイントテーマ」
「マリーンズソング」
「Your My Hero」

楽天
「ペーニャ選手応援歌」

日本ハム
「田中賢介選手応援歌前奏付き」
「矢野謙次選手応援歌」

そしてリクエストから
ソフトバンク
「チャンステーマ(アッチャン)」
「ビジター時得点テーマ」

西武
「大宮限定テーマ」

日本ハム
「東京ドーム用出塁テーマ」
「東京ドーム用勝利・得点テーマ」

以上を追加しまして計496曲になっています。
よろしければ一度お試しください。

パワプロ音楽感~ファイル管理場~

category: プロスピ

[edit]

page top△

更新について

しばらくぶりです。

現状
高音ソ以上が入っている歌をyoutubeにUP
アウトやヒットテーマもyoutubeにUP
につきましては終わりましたが、
ツイッターでフォローしてくれた方、
TL荒らしてすいませんでした
(再生リストもツイートされると思ってなかったので、900曲以上のアップ分のリストが更新されるという乗っ取られたレイバンのメガネのツイートみたいになってしまっていました。)

体調が優れず、サイトの更新は進んでおりません。
少しづつ更新していますのでよろしくお願いします。

あと、やっぱりバージョンが違うためデータが使えませんが今回も出ているようですね。
本体のバージョンかソフトのバージョンか前回もわからず仕舞いで、
前回も一度やり直しでアップし直したのですが、今回ちょうど15日にソフトのアップデートがある(ver1.03)ようなので
それに合わせて自分も1.03にしたうえでもう一度アップし直します。
システムと応援歌とデータ別なので効果があるかはわかりませんが一応15日から16日に日付が変わる位に
アップします。
前回から追加で今年の新曲
中日の球団歌で勝利のテーマ「昇竜~いざゆけドラゴンズ~」
日本ハムの「西日本チャンステーマ」と
入れ忘れ分になります
横浜DeNAの「ホームラン・勝利のテーマ(前奏→熱き星たちよ)」が入った分となりますので
よろしければダウンロードしてください。よろしくお願いします。

category: プロスピ

[edit]

page top△

更新予定

これからの更新予定です。

高音ソ以上が入っている歌をyoutubeにUP

アウトやヒットテーマもyoutubeにUP

サイトも更新していきます。

特にVita派の人はダウンロードでデータを取ることが出来ないので、
パスワード待ってると思いますので、今日明日くらいでやっていきます。


話変わって・・・

自分もやはり人の子なもんで、
他の方がどうこのサイトの事を思っているのか気になるわけですよ。
もちろんここでもそうですし、某掲示板とかね。この時期は見に行ったりもするわけですw
感謝してくれている人、下手くそと思ってる人。
もちろん自分の音感なんてたかが知れているので、ボロクソでも何ら構わないんですが、

いくらなんでもアウトコールにレッツゴーの掛け声なんか入れへんよ。
そんな事してたっけ?って聞き直したわ。
誰々の方がパワプロ音楽感より上手いとか俺の方が断然上手いとか
下手くそはもっと勉強しろ。とかはいいけど違う事を書くのはやめてね。

最初の掛け声に関してはゲームとして使うのには基本早打ちが多いでしょうし
必要ないんじゃないかと自分も感じてます。
ただ実際に行けば全チーム3コールやってるわけで、どうしても入れたいんですよね。
いらぬこだわりとは思うのですがそこらへんは勘弁していただきたいところです。

チャンステーマに関していえば自分が見本として見た分で3コールしてた上で
そのチャンステーマが短いと、確かに入れてるね。
確かにアホの1つ覚えかも知れんが、それはシーズン中に新曲でも出て、
データを更新し直さないといけない時にまた改めて考えてみます。

category: プロスピ

[edit]

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。