06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

データの使用方法。

「応援歌データをダウンロードしたのですがそのあとがわかりません。」

一番多い質問なんですがどこで詰まってるのでしょうか。

解凍できないて事はないですよね。(それならLhacaとかで調べてね。)

解凍後のデータの移し変えかな。
解凍すると必ずPS3フォルダが現れると思います。

USBメモリを使っていてPS3のデータを入れたことが無ければ
PS3フォルダごとUSBメモリーに入れてしまえば終わりです。

プロスピや他のゲームでUSBメモリをPS3用に使ったことがある人は
PS3フォルダがメモリに入っていると思うので一度PS3フォルダをクリックすると
「SAVEDATA」と言うフォルダに変わると思います。

その「SAVEDATAフォルダ」の中に解凍した方のPS3フォルダを2回開けると
出現する「BLJM60243-USRフォルダ」を入れてもらえば終わりです。

データの入ったUSBをPS3に差込みPS3を起動しXMBのゲームのセーブデータ管理を選ぶ バックアップ

この画面になります。
上に見える四角のアイコン。これがUSBメモリなどを差し込んだ時に出るアイコンで
このアイコンにカーソルを合わせバックアップデータをコピーすると本体にもデータが入力されて使えるようになるはずです。


写真をふんだんに使って説明と思ったんですがなかなかうまく撮れず断念しました。
駆け足過ぎてわかりにくいかな。
頑張ってみてください。
スポンサーサイト

category: 未分類

[edit]

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。