07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

2010館 公開

実はまだ西武、ロッテ、オリックスは完成してないんですが
セリーグだけでも先と言う人も本館の管理人宛に来ていたので
とりあえず公開します。
あとの3チームは週末までには。

パワプロ音楽感 2010館

category: パワプロ

[edit]

page top△

2010館

今回せっかくPSPのパワプロで応援歌を作成しパスワードも出来たので
パワプロ音楽感・2010館を作成中です。
使い慣れてると言うことでいつもの魔法のiランドで作ってます。

プロ野球現行が出来次第公開します。
(とはいえ隠してるわけではなのでアドレスで場所割れるかも)

正直PSPから作るのがパスに起こすのが楽、そして正確やね。

category: パワプロ

[edit]

page top△

UP完了

読売のUPが完了し、パワプロ2010用のデータアップ完成しました。

これでアップしてないプロスピ用の新応援曲アップとかリクエストとかもしないとあきませんね。

そういえば知恵袋とかにもパスの記載サイトの話も出てましたね。本館のパスは2010で使えないもんね。パワプロ音楽感・2010館(仮)の作成もしないといけないかな。

category: パワプロ

[edit]

page top△

中日UP

中日UPしました。

堂上兄弟の名前を
どのうえな、どのうえたにしようとしたのにどのうえな、どのうえあになっています。
どうも知らず知らずに堂上兄にしたようですw

パワプロ音楽感~ファイル管理場~

category: パワプロ

[edit]

page top△

ヤクルトUP

一度破損で消えたヤクルトUPしました。
18日までに間に合いました。

中日、巨人を残すのみですね。
巨人のチャンステーマ全部要りますか?
四球のテーマ?のミシシッピは元々作りませんが

パワプロ音楽感~ファイル管理場~

category: パワプロ

[edit]

page top△

メモリースティック破損。

メモリースティックデータ破損・・・
今まで作った分のデータはパソコンにも残してあるんですが
ヤクルト作り直し・・・・・・・・・


やる気を失うのに十分でしたが
やる気を出すためにロッテ新曲を作りました。
清田選手と岡田選手の修正をしたデータをUPしましたので
ご入用の方はお使い下さい。

ヤクルト・・・・

category: 未分類

[edit]

page top△

横浜UP

横浜遅くなりましたがUPしました。
この遅くなった分で次のチームも仕込んであるので次は速いと思います。
あとの順はヤクルト→中日→読売の順です。
読売は阪神ファンの自分がアンチ読売のため最後にした。



わけではなく曲数が多いから最後にしました。
中日、ヤクルトはどちらでも良かったのですが
ヤクルトが早く欲しいと言っておられる方もいましたので。

パワプロ発売1ヶ月超えそうですね。すいません。


パワプロ音楽感~ファイル管理場~

category: パワプロ

[edit]

page top△

yahoo知恵袋

阪神が3タテ喰らってやる気無し。
チェルシーが負けてコントローラー持つ手が完全に止まった。

閑話休題。

ある日友人から「yahoo知恵袋でシン(ほんとは名前で呼ばれてます)のサイトの事で
質問してる人おるで」と言われ何個か答えさせていただきました。

あのベストアンサーって何で決まるの?
ベストアンサー欲しさでやってるわけやないけど明らかにそっちがベストアンサー?
てやつあるよね。

後、それで初めてyahoo知恵袋使ったけど結構応援歌探している人いるね。

このパワプロ音楽感て何人くらいが知ってるんやろね。
100人くらいは要ると思うんやけどね。

まぁ個人サイトなので少ない方しか知ってなくても続けて行くんですけどね。

この下がってるテンションを何とか上げて横浜UPできるようにします。
明日の今頃には。

category: 未分類

[edit]

page top△

広島UP

広島応援歌UPしました。
ちょっとペース上げ気味に行きたいね。
横浜は次になります。


パワプロ音楽感~ファイル管理場~

category: パワプロ

[edit]

page top△

質問に(私じゃありませんが)お答えします。

いつもお世話になっております。
のびた。と申します。

無事に応援曲をパワプロ2010に入れることが出来たのですが、1つ心配な点があったので質問させていただきます。

USBからデータコピーを行いますと
「コピーしようとしているセーブデータは他のユーザーのセーブデータです。
本当に上書きしますか?」

↑のメッセージが表示されてしまい、 はい を選択して自分のバックアップデータからそのまま上書きしてしまったのですがこれからペナントやサクセス等のゲームを進めていく上で問題はなかったでしょうか?

心配になった為、質問させていただきました。
お手数ですがお返事宜しくお願いします。


こののびた。さんの質問ですが、以前ちけさんが同じ質問をされた時に
こういう返答がございました。



自分のバックアップのセーブデータをUSBメモリにコピー
→応援歌データの.OENファイルのみをそのコピーしてきたセーブデータ内に移動して、PS3のセーブデータに上書き保存でその警告が出てこずに出来ると思いますよ。


その後ちけさんも出来たと言う事なのこの方法でそのメッセージは出ないと思われます。
よろしくお願いします。

category: 質問の返答

[edit]

page top△

阪神UP

セリーグ第一弾として阪神の応援歌をUPしています。
コメントにも誰かされてましたが贔屓球団でもあり
後は曲数が少ないというのも1番に選んだ理由です。
(横浜も個人は多くないけどその他が多すぎ)

去年Bクラスのチームから作っていこうかなと思ってます。

パワプロ音楽感~ファイル管理場~

category: パワプロ

[edit]

page top△

オリックスUP

ちょっと色々あって遅くなりましたがオリックスUPしました。
これでパリーグ完成ですね。

セリーグもすぐ取り掛かります。

パワプロ音楽感~ファイル管理場~

category: パワプロ

[edit]

page top△

