05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

神曲、始めました

YouTubeのほうでAKB48さんのアルバム全曲応援歌メドレーを作成しUpしました。本来はもう少し早かったんですが、震災の影響で発売日が延期になっていたためこの時期となりました。

よろしければ聞いてみてください。

次はパワプロで高校野球応援歌ですね。

category: プロスピ

[edit]

page top△

質問にお答えします

Wii版の更新はありますかというたかさんからの質問ですが、

Wiiは最近新しく出てないですが、例えば今年度版の応援歌とか
必要でしょうか。たかさんは必要だと言うことでしょうけど、


みなさんいかがでしょうか?

category: Shin'sBOX返答

[edit]

page top△

独立リーグ

個人的に楽しんでる独立リーグ応援歌ですが

福井、群馬、三重、香川位は資料があるんですがほかのチームは現状わからないので
わかったら復帰します。

とりあえずこの4つは更新します。

category: プロスピ

[edit]

page top△

どんくさい話が

一個前の更新ブログでPSPとパソコンをつなぐケーブルが故障と
書きましたが、実はPSPに深く差し込んでなかっただけと判明しました。

どんくさい話で申し訳ありません。

ロッテの伊志嶺選手と読売の藤村選手の新応援歌と
邦楽を数曲更新します。

今から更新するので4時くらいには更新してると思います。
よろしければご利用ください。

category: パワプロ

[edit]

page top△

ロッテと福井ミラクルエレファンツ

ちょっと更新ブログに書くのが遅れましたが、
ロッテの伊志嶺選手と得点テーマ更新しています。
と言ってもどちらもスコア動画です。

パワプロ2010も完成しているのですがPSPとパソコンをつなぐケーブルが不調で
買って来ますのでもうしばらくお待ちください。

あとはプロスピ用でBCリーグも始めました。
いきなり始めた感もあるのですが、福井ミラクルエレファンツが資料も揃っていたので、
パスワード公開しています。1人だけ公開できてないのはスコア動画になりまして、
もう少しお待ちください。次は信濃かアルビかな。

よろしければご利用ください。

category: プロスピ

[edit]

page top△

中華職業棒球大聯盟

パワプロ音楽感forPCの方で中華職業棒球大聯盟こと
台湾プロ野球の応援歌パスワードの公開を開始しました。

日本と同じ応援歌であったりとか一風変わった応援歌であったりとか
なかなか楽しい応援歌になっております。

需要無視で作ったんですがよろしければご利用ください。

そういえばパワプロ音楽感forPCは
プロ野球スピリッツの応援歌のパスワードを公開しているのになぜパワプロの名前が入っているのか?
という質問を受けたことがあるのですが、

最初はパワプロ14とプロスピの応援歌を一緒に付けたかったんですよね
(名残が中日、阪神辺りに残っています。)
でもともとのパワプロ音楽感というのはモバイル用のサイトなので
forPCと付けたと言うことです。
ほんとならプロスピ音楽感ですよね。パワプロ音楽感という名前も
パワプロ音楽館にしようと最初魔法のiランドに登録したら実は同名のCDが出てて
慌てて一文字変えたという経緯があったりして。どうでもいい話をすいません。

台湾プロ野球に関してはほんと知識が乏しく、応援歌の資料もyoutube位なので
間違っていることもあるとは思いますがご了承ください。

category: プロスピ

[edit]

page top△

プロスピ・パワプロ

プロ野球スピリッツの2011新応援歌のパスワード公開がほぼ完了しました。
(BsヘスマンとL斉藤両選手がまだ)
以前要望がありまして2011年応援歌にはNEWのマークを付けて差別化しております。

こちらからいけます

パワプロ2010は斉藤選手やG朝井投手など公開しています。

またプロ野球スピリッツはようやく邦楽のリクエストも公開開始で
まず
腐男塾の『同じ時代に生まれた若者たち』と
福田沙紀のSpr*ing for youを公開しましたよろしければどうぞ。

category: プロスピ

[edit]

page top△

