02// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //04

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

セ・パ混合応援歌データ

お待たせいたしました。
ようやくセ・パ混合データアップいたしました。

欲しいという方はセーブデータを持って帰ってください。
よろしくお願いいたします。

次はPSP版。

category: プロスピ

[edit]

page top△

セ・パ混合ちょっとお待ちを

今日中にと思ったけど、ちょっと仕事もあるし間に合いそうに無いですね。
日付変わって土曜日になると思いますが、
金曜~土曜夜中にUPします。

すいません。しばしお待ちを。もう6時か。。。

category: 未分類

[edit]

page top△

プロ野球スピリッツ2012発売

プロ野球スピリッツ2012は今日発売で、一応PSPとPS3は
購入しました。去年まではフライングゲットしたりしてたんですが
今年はそうもいかず、今も仕事からの帰宅中ですので
帰宅次第セーブデータのupを行います。

PS3版から行ってセ・リーグ、パリーグはすぐに、
セ・パ混合も出来るだけ今日中にします。

PSVita。。。今度いっぺん、本体見に行きます

category: プロスピ

[edit]

page top△

思い出しがてら

プロ野球スピリッツ2012が発売になると多分、久々のセーブデータアップをすることになるので、
やりかた思い出しがてら、PS3のプロ野球スピリッツの所に
応援歌のセーブデータを1つ追加してます。
セ・リーグのデータで、2012年度の新応援歌で3月7日より前に発表された分を
追加してます。よろしければご利用ください。

プロスピ2011アップデータ


あとプロスピ2012はいつものようにPS3とPSPは購入予定です。
PSVITAに関しては本体もまだ購入していないので見送りです。
あまりにデータが欲しいという人が増えればわかりませんが、
現状そういう風に考えております。ご了承ください。

category: プロスピ

[edit]

page top△

