05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

あかんかあ。

1つ前の更新ブログでPSVitaのデータダウンロードを書きましたが
どうもアプリケーションが自分のやつじゃないと読み込まないようですね。
していただいた方ありがとうございました。

無理なのかなあ


APPファイルを開いてみた

a3.jpg


appmetaは自分のとして
savedataを変えるというのはどうでしょうね。


もう一度自分の考えるダウンロード方法です。


1・いつものようにセーブデータのダウンロードと解凍

パワプロ音楽感~ファイル管理場 プロスピPSVitaver

2・パソコンにソニー公式のコンテンツ管理アシスタントをインストールする

管理アシスタント

3・インストールを終了するとPS Vitaファイルが出来ます。(初期設定ではパソコンのドキュメントにあります)

4・PSVita本体の「コンテンツ管理」を開く

5・コンテンツをコピーするPSVita→パソコンを押す

DSC_0027_convert_20120604023943.jpg

6・アプリケーションを押す(実際は上の文字はPS Vita→パソコンになっています)
DSC_0028_convert_20120604024025.jpg

7・アプリケーション(PSVita)を押す(実際は上の文字はPS Vita→パソコンになっています)
DSC_0029_convert_20120604024058.jpg

8・プロ野球スピリッツ2012にチェックを入れコピー
DSC_0030_convert_20120604024120.jpg


9・PS Vitaファイルを開くと以下の画面になるので

a.jpg

APPファイルを開くともう1個ファイルがありそれをもう一度開くと
このファイルになり、
a2.jpg

もう一度開くと
a3.jpg

となるので1度savedataファイルを消していただいて
そこに1で解凍したファイルの中身の「savedata」ファイルを同じところにいれます。

後は同じで

10・PSVita本体の「コンテンツ管理」を開く

11・コンテンツをコピーする パソコン→PSVitaを押す
DSC_0027_convert_20120604023943.jpg

12・アプリケーションを押す
DSC_0028_convert_20120604024025.jpg

13・アプリケーション(PSVita)を押す
DSC_0029_convert_20120604024058.jpg

14・プロ野球スピリッツ2012にチェックを入れコピー
DSC_0030_convert_20120604024120.jpg


結局はユーザーの方に自分のソフトでプロ野球スピリッツ2012のアプリケーションをコピーしていただき
「PCSG00031」ファイルの中の「savedata」ファイルだけを僕が作ったデータと入れ替える。
これでいければいいんですけどね。
もしこうすればいけるというのがあれば教えて欲しいです。
無駄なあがきなのかな。


注意事項は忘れないでくださいね

今回は応援歌データは別れていないので今までの使用データは全部消えてしまいます。
応援歌だけ入った状態で1からやり直せる方だけ1度試してみてください。
よろしくお願いします。

感想の程よろしくお願いいたします。


category: プロスピ

[edit]

page top△

