02// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //04

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

PS3 セパ混合再UPしました。

あまりにもセパ混合が出来ない人が多いので再アップしました。

ついでといっては怒られますが楽天の勝利のテーマが球団歌であるとの
ご指摘も頂きましたのでそちらも変更いたしました。

全シリーズそうなので知ってる人も多いとは思いますが
セーブデータをUSBなどにいれる場合注意してほしいことがあります。

それがPS3ファイルの確認です。
なぜかアップロードする際にPS3ファイルの中にまたPS3ファイルが入っていて
その下にSAVEDATAファイルが入っています。

なのでデータをダウンロードしてそのままUSBに入れてPS3本体に認識させようとしても
PS3ファイルのもう1つ下層にPS3ファイルがあり認識いたしません。

ファイルを解凍した際に一度PS3ファイルの中身からPS3ファイルを取り出して
ご利用ください。よろしくお願いいたします。

category: 未分類

[edit]

page top△

PS3版 セ・パ混合応援歌

やっとアップロード完成しました。
試合前テーマ曲が12球団分入っているので
その分個人選手応援歌が減っています。
日本ハムの勝利のテーマがトライダーG7じゃない事を知って焦りましたw


次はPSP。まずは封を開けんとね。
PSPはまだ152曲なんかなあ。
セ・パ混合が一番人気なのでとりあえずそれから。

category: プロスピ

[edit]

page top△

セ、パ混合版

遅くなっていますセ、パ混合版ですが日付的には明日の深夜に更新予定です。

時間が掛かってしまい申し訳ありません。

category: 未分類

[edit]

page top△

プロスピ2014セーブデータ反映

先ほど帰宅しまして、起動させてみました。
そしてネットで公開されていた自分とは違う方のデータを入れ起動させると、

このバージョンではロードできません。と出ました。

ん?バージョン??

ということで本体のバージョンを最新(バージョン4.55でいいはず)に、プロスピのデータもver1.01
の最新に替えた所、無事違う方のデータでもロードできました。

というわけで出来ていない方は一度本体とプロスピのソフトのバージョンを確かめてください。
よろしくお願いします。

category: プロスピ

[edit]

page top△

PS3版データ

今日更新したセーブデータですが仕事の休憩中に掲示板やツイッターなどを覗くとセーブデータが反映されないという事案があるようです。
仕事終わって帰るのは22時とか23時になるのですぐに確認出来ないのですがダウンロードされた方どうでしょうか?反映されてますか?


category: 未分類

[edit]

page top△

プロ野球スピリッツ2014

本日プロ野球スピリッツ2014が発売になりました。

早速遊んでみたのですが、ちょっと応援歌の音がひどいね。
太鼓音は良くなってると言えなくもないけど、
トランペットの音はなんで改悪したんやろね。コナミさん。
youtubeにupするときはこれからも2013使おうかな。

実録の音との触れ込みのオリジナル応援歌も、
前作までは本当の応援歌を真似て作ってたのが、完全オリジナル
でオーオー言ってるだけで全然別物になってしまって・・・
そのオーオーを応援曲作成でつかわせてもらえませんかねえ。

ダウンロードの方はPS3版のセリーグ・パリーグそれぞれ
公開しています。PS3版のセパ混合、PSP版は仕事行って帰って来てから
公開できればと思います。

category: プロスピ

[edit]

page top△

