03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

セーブデータが反映できない件について

今回は一筋縄ではいかないセーブデータのダウンロードですが

PS3のセパ混合のセーブデータについて
『このセーブデータは現在のバージョンでは使用できません。最新のアップデートを適用して下さい。』

と出る方がいるということで、

これについて違うかも知れませんが自分の思う見解について。
本体のバージョン4.55以上というのは以前このブログで書きましたが
プロスピのバージョンも1.02以上(今は1.03かな?)必要と思われます。

これは自分が違う人のデータを試しに入れてみた時にも同じコメントが出ました。
その時にプロスピのバージョンを新しくしたことによってデータが入ったので
そうではないかと思っています。

パリーグ、セリーグは行けたというお話もありましたが
これは違うかもしれませんが私自身がデータをアップロードした時の
バージョンがセリーグ、パリーグ単品の時は1.01でしたが
セパ混合は1.02の時にUPしています。そのため今回の事が起きているのではないかなと思います。

1度プロ野球スピリッツのゲームデータのバージョンを1.02以上にして行ってみてください。
違うかもしれませんが出来る可能性の1つとして捉えてみてください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: プロスピ

[edit]

page top△

PSP版 セパ混合UPしました。

ようやくセパ混合のPSP版UPしました。
でも152曲は少ないね。個人応援歌何曲も諦めました。

自分の仕事は販売業なので3月は正直増税前で忙しかったですね。
PSP持ったまま寝てたりとかなかなかUP出来ずすいません。

今日は今年初めてTVでやけどゆっくりとタイガースの試合を見れたり
ようやく4月を迎えて落ち着いてきました。

パスワードとスコアのUPももちろんやっていきます(これは今日から)。
邦楽とかその他音楽もやっていきます。
今年はもっと独立リーグとかもyoutube位しか参照できるものは無いけどやりたいですしね。
PSPのセリーグのデータUPも当然行います。

後、今一番難儀しているのが高橋由伸選手の応援歌。
SMAPのオリジナルスマイルに続けて応援歌言うやつですね。

オリジナルスマイルは低音になりますが可能ですし、高橋選手の応援歌ももちろん大丈夫なのですが
合わせるのが難しい。オリジナルスマイルにテンポを合わせると長すぎて応援歌が入らず
応援歌にテンポを合わせるとオリジナルスマイルが早過ぎて応援団が鳴らしているような
リズムにはならないんですよね。簡単かなと思ったら実際難しいですね。
なんとかyoutubeにアップ出来たらいいんですけどね。

category: プロスピ

[edit]

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。