01// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //04

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

厳しい状態で申し訳ありません

週末までにはUPするつもりだったんですが、
なかなか厳しい状態で申し訳ありません。

あとセリーグをだいたい半分残してます。
なるべく早くします。

取り急ぎ現状にて。

category: プロスピ

[edit]

page top△

プロ野球スピリッツ2015

最近仕事が忙しいため、
毎年恒例となっていたフラゲしての購入
出来る店が営業が終わってしまっており購入が出来ず、
明日購入することになりました。
どっちかのリーグは1から入れ直しになるので、出来るだけ早く進めますが、
今週末くらいまでダウンロードは出来ないかも知れません。

申し訳ありませんがお待ちいただきます様お願いします。

category: プロスピ

[edit]

page top△

プロ野球スピリッツ2015発売前

今回のプロスピはついに高音のソが出るんですよね。
一度パスワードの写真も現行曲は全部2015と2014で撮った分(2枚)にしようかと考えています。

520曲まで作れると言う事で、また1から打ち直しの萎える作業も(爆
でも520じゃ12球団の全曲は無理なんですよね。
どうしましょうか?ソフトバンクの投手テーマ全曲外しすれば何とかなるのかなと
今は思っています。

何かいい案あれば教えてください。

category: プロスピ

[edit]

page top△

