07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

久々の更新

なかなか更新できず申し訳ありません。
やっとですが、ダウンロードにてセリーグの2球団を更新いたしました。

ダウンロードページへ

更新が滞っている間に新曲が出ました中日の和田選手、谷繁選手の応援歌をドラゴンズのファイルに、
またOB選手の応援歌の希望がありましたので、公式サイトのOB収録ページを参考に
応援歌を持っていた選手の応援歌も今回のアップロードで収録いたしました

実況パワフルプロ野球2014公式サイトよりOB収録選手ページへ

まさか179曲になるとは思いませんでしたが(笑)
これが抜けてるなんてものもあると思いますが、とりあえず現状自分がわかる分に関しては
全て入れたつもりです。
よろしければご利用ください。

パリーグもなんとかキャンプ始まるくらいまでは仕上げないと2015年の新曲が出始めてしまうのも危惧しています。
なので出来るだけ早く更新したいと思います。

1.7追加
OB選手応援歌についてリストが無いのでわかりにくいという意見をいただきましたので、
こちらよりご確認ください。

category: パワプロ

[edit]

page top△

コメント

とりあえずお疲れ様でした!
体に気を付けて

小笠原村 #- | URL | 2015/01/06 03:09 | edit

お疲れ様です。
早速、使わせていただきます!

さい #Y17400wE | URL | 2015/01/06 10:50 | edit

お疲れ様です!!
マッサンの「麦の唄」を
Youtube の「【カラオケガイドボーカル】麦の唄 中島みゆき 音程バー原曲キー 」などを参考にして作っていただけませんか。

 #- | URL | 2015/01/06 13:01 | edit

ありがとうございます!OBまで収録とは本当にお疲れ様です。
さっそく使わせていただきます。

どんでん #fH19j5G2 | URL | 2015/01/06 15:32 | edit

ドラゴンズのルナの応援歌ファイル名が、
「OEND0000」になるはずが
「OED000D0」になっていました

みどり #bOyRglC6 | URL | 2015/01/06 19:33 | edit

作って貰っておいてアレなんですが
意見というか改善要望というか
曲に入る前の手拍子や声は無い方がいいのではないでしょうか
パワプロは特に初球打ちや2球目を打つことが多く
曲自体を聴けないまま次の打者の繰り返しになってしまっているのが現状です
特に前奏がある応援歌などほとんどメロディを聴けない状態です
観戦モードでもやっと一通り聴けるぐらいで繰り返しも聴けないです

小笠原村 #- | URL | 2015/01/07 18:21 | edit

あのさぁ…これだけの応援曲データを打ち込んでもらってしかも提供してもらってるんだから
曲の前奏が気に入らないなら自分でその部分だけ削除するとかぐらいはしろよ
なんで自分じゃどうにもできない事みたいな感じなんだ
読み込んだ応援曲データは編集不可ってわけでもないんだから
前奏もその応援曲の一部の場合もあるし

どんでん #fH19j5G2 | URL | 2015/01/08 12:43 | edit

いや前奏の部分消したら曲の部分が自動的に前倒しになるんだったら
時間かかっても自分で全部やるけど
これ消しても空白になるだけで曲が始まるタイミング一緒だからね
前奏が気に入らないとかじゃなくてゲームの性質上曲が聴けない状態なんですよ
わざとフルカウントまで待つとかだと本末転倒ですしね
これはいちゃもんとかじゃないと思う

小笠原村 #- | URL | 2015/01/08 21:20 | edit

曲は前倒しにできるかと。
かけごえは無理だけど

さい #Y17400wE | URL | 2015/01/08 21:42 | edit

むしろ自分はアウト曲と被らないし、早打ちしないから今のままでいいと思う
自分でアレンジすればいいんじゃないかな
耳コピでOBの作れたりするから案外簡単

みどり #bOyRglC6 | URL | 2015/01/13 18:33 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://pawaon.blog134.fc2.com/tb.php/111-fe909f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

