03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

プロ野球スピリッツ2015

最近仕事が忙しいため、
毎年恒例となっていたフラゲしての購入
出来る店が営業が終わってしまっており購入が出来ず、
明日購入することになりました。
どっちかのリーグは1から入れ直しになるので、出来るだけ早く進めますが、
今週末くらいまでダウンロードは出来ないかも知れません。

申し訳ありませんがお待ちいただきます様お願いします。

category: プロスピ

[edit]

page top△

コメント

毎度ありがとうございます。
今回から音階が拡張したみたいです。
楽しみにしております!

 #- | URL | 2015/03/26 00:19 | edit

いつもありがとうございます
週末にできるなんてさすがです(笑)

さと #- | URL | 2015/03/26 02:29 | edit

曲数も増え、細かいところも変わりましたし気長に待ってますよ

 #- | URL | 2015/03/26 10:08 | edit

楽しみにしています!!

さい #- | URL | 2015/03/26 10:52 | edit

毎年楽しみにしています!頑張ってください!

a3 #- | URL | 2015/03/26 15:51 | edit

毎度お世話になっています。ありがとうございます!
今回は細かい曲の、設定もあるので、気長にお待ちします。よろしくお願いします!

さんちゃん #eSGkAR1I | URL | 2015/03/26 18:37 | edit

いつも楽しみにしています

 #- | URL | 2015/03/29 18:55 | edit

まだですか?
あとどのぐらいでしょう

 #- | URL | 2015/03/29 19:30 | edit

失礼ですがいつ頃になりますか?

 #- | URL | 2015/03/29 21:42 | edit

楽しみにしています!!
よろしくお願いします!!


>まだですか?
あとどのぐらいでしょう
 #- | URL | 2015/03/29 19:30 | edi

こいつ図々しい!笑
まだですかとか
じゃあ自分で作れよ

ダウンロードする立場なんだから
言葉考えろよカス

 #- | URL | 2015/03/29 22:35 | edit

早くしろよ遅えんだよ

 #- | URL | 2015/03/30 12:26 | edit

>早くしろよ遅えんだよ
は?何様だよ。そんなこと書き込むなら
自分で作れや!

De #- | URL | 2015/03/30 13:15 | edit

文句言ってるやつは手打ちで応援歌全球団うってみろや 用意する方は普通に遊ぶ時間を削ってるようなもの

 #- | URL | 2015/03/30 14:06 | edit

>用意する方は普通に遊ぶ時間を削ってるようなもの
ホントこれ。正解

De #- | URL | 2015/03/30 14:08 | edit

何で釣られるかな~、放っておきましょうよ。
とはいえ、前スレで「発売前にしあげてくださいね笑」とか平気で書き込む人もいて、神経を疑いましたけど。

通りすがりですけど #- | URL | 2015/03/30 15:59 | edit

釣りでも配布者のモチベーションを下げるようなことを書くやつは許さん

 #- | URL | 2015/03/30 16:12 | edit

プロスピ2015に応援歌を入れるためには、プロスピ2015用のデータが必要なのでしょうか?2014のデータを2015に入れることは不可能なのでしょうか?

 #- | URL | 2015/03/30 16:41 | edit

外野は黙ってろwww
はやくupしろよ無能

 #- | URL | 2015/03/30 16:55 | edit

申し訳ありませんでした

さと #- | URL | 2015/03/30 17:08 | edit

いつもありがとうございますm(__)m

気長に待っています!よろしくお願いします。

ゆへ #- | URL | 2015/03/30 17:12 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://pawaon.blog134.fc2.com/tb.php/113-459c7842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

