09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

更新予定

これからの更新予定です。

高音ソ以上が入っている歌をyoutubeにUP

アウトやヒットテーマもyoutubeにUP

サイトも更新していきます。

特にVita派の人はダウンロードでデータを取ることが出来ないので、
パスワード待ってると思いますので、今日明日くらいでやっていきます。


話変わって・・・

自分もやはり人の子なもんで、
他の方がどうこのサイトの事を思っているのか気になるわけですよ。
もちろんここでもそうですし、某掲示板とかね。この時期は見に行ったりもするわけですw
感謝してくれている人、下手くそと思ってる人。
もちろん自分の音感なんてたかが知れているので、ボロクソでも何ら構わないんですが、

いくらなんでもアウトコールにレッツゴーの掛け声なんか入れへんよ。
そんな事してたっけ?って聞き直したわ。
誰々の方がパワプロ音楽感より上手いとか俺の方が断然上手いとか
下手くそはもっと勉強しろ。とかはいいけど違う事を書くのはやめてね。

最初の掛け声に関してはゲームとして使うのには基本早打ちが多いでしょうし
必要ないんじゃないかと自分も感じてます。
ただ実際に行けば全チーム3コールやってるわけで、どうしても入れたいんですよね。
いらぬこだわりとは思うのですがそこらへんは勘弁していただきたいところです。

チャンステーマに関していえば自分が見本として見た分で3コールしてた上で
そのチャンステーマが短いと、確かに入れてるね。
確かにアホの1つ覚えかも知れんが、それはシーズン中に新曲でも出て、
データを更新し直さないといけない時にまた改めて考えてみます。

category: プロスピ

[edit]

page top△

コメント

お疲れ様です。

いやぁ、ほんと、この手間、工数考えて、ほんま、ボランティアですよ。
少しでも、この楽しみをシェアしようと言うだけでも、立派ですよ。
このサイトは、3、4年前に知り、プロスピの楽しみが倍増したのを覚えています。
余り、余計な事は気にせず、今まで通り続けて欲しいなと思います。
会社でも、評論家か?と思ってしまうような奴ほど、自分では何もしないものです。
実際、他探しても、応援歌サイトはないんですよ。
満足いかないなら、自分で作ってみればいい。
苦労して作った後に、他人にシェアしょうと思えるか?しかも、わかりやすく、キレイに纏められるか?
無償なんですよ?
出来ますか?
私は、その辺をふくめ、高く評価しています。

阪神欲 #- | URL | 2015/04/06 23:42 | edit

Vita向けパスワードありがとうございます。打ち込むの大変ですが、楽しみです。私は当サイトの量と質、更には対応スピード全て大満足してますよ!
2011から利用させてもらってますが、この時期はワクワクしながら毎日更新状況チェックしてます。
心ない書き込みは気にせず、このまま続けてほしいです

まこ #- | URL | 2015/04/07 00:10 | edit

いいね!

そうそう!
せめて、感謝の意を!
いやぁ、明日は阪神勝つ気がしてきたわ。
実は昨日、あの激短試合を生で息子と観てきたんですよねー。(ー ー;)

阪神欲 #- | URL | 2015/04/07 00:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2015/04/07 16:19 | edit

毎年、無償で使わせていただいている身としては、管理者様には感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございます!

ごく一部の批判的な書き込みしている輩は気にしないでいただきたいと思います。



北 #8x/lEzVM | URL | 2015/04/07 16:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2015/04/07 18:11 | edit

毎年ありがたく使わせてもらってます。
ココの応援歌を使ってこそ、プロスピを楽しむ事が出来ますから。
ホントありがとうございます。

最初の掛け声に関しては、管理人さんのこだわりを尊重します。
私も「いらないな」と感じた何曲かは、自分でカットしました。

でも、掛け声はカットしても小節が移動しないから面倒なんですよね。
掛け声に不満を言ってる人は、それが面倒だから、管理人さんへの不満に繋がっているのかなと。

今後、プロスピの方が小節の移動に対応したら凄いですね。
コナミが、このサイトの利用者に対して自分から歩み寄ったって事ですから。

これからも宜しくお願いします。

TRAVIATA #- | URL | 2015/04/08 13:05 | edit

作成お疲れ様でした!
素晴らしいクオリティと量に驚愕です。

僕は観戦モードで試合を行うときがあるのですが、選手が打席に入り、バッターボックスで準備している間に掛け声が終わり、素晴らしいバランスだと思っています!

いつもありがとうございます!
そしてこれからも応援しております。

じょん #- | URL | 2015/04/08 16:15 | edit

ありがとう

いつもお世話になってます!本当に助かります!これからも頑張って下さいね!

マーカー #- | URL | 2015/04/10 19:32 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://pawaon.blog134.fc2.com/tb.php/118-12d9ce9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

