03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

更新について

しばらくぶりです。

現状
高音ソ以上が入っている歌をyoutubeにUP
アウトやヒットテーマもyoutubeにUP
につきましては終わりましたが、
ツイッターでフォローしてくれた方、
TL荒らしてすいませんでした
(再生リストもツイートされると思ってなかったので、900曲以上のアップ分のリストが更新されるという乗っ取られたレイバンのメガネのツイートみたいになってしまっていました。)

体調が優れず、サイトの更新は進んでおりません。
少しづつ更新していますのでよろしくお願いします。

あと、やっぱりバージョンが違うためデータが使えませんが今回も出ているようですね。
本体のバージョンかソフトのバージョンか前回もわからず仕舞いで、
前回も一度やり直しでアップし直したのですが、今回ちょうど15日にソフトのアップデートがある(ver1.03)ようなので
それに合わせて自分も1.03にしたうえでもう一度アップし直します。
システムと応援歌とデータ別なので効果があるかはわかりませんが一応15日から16日に日付が変わる位に
アップします。
前回から追加で今年の新曲
中日の球団歌で勝利のテーマ「昇竜~いざゆけドラゴンズ~」
日本ハムの「西日本チャンステーマ」と
入れ忘れ分になります
横浜DeNAの「ホームラン・勝利のテーマ(前奏→熱き星たちよ)」が入った分となりますので
よろしければダウンロードしてください。よろしくお願いします。

category: プロスピ

[edit]

page top△

コメント

日ハムの東京ドーム限定ヒットテーマは無いのでしょうか?

よろしければ作成お願いします。

 #- | URL | 2015/04/16 13:51 | edit

プロスピの応援歌って以下のものだけでよろしいのですか?

パワプロだと 「GIANTS」や「Tigers」があってなかに「OEN...」というものがありましたが・・・。
で上の CHEER.DAT IDON0 PARAM.PFD PARAM をNPJB...に入れると「応援曲ロードに失敗しました」とゲーム開始前に出てくるのですが。

HT #- | URL | 2015/04/19 11:49 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://pawaon.blog134.fc2.com/tb.php/119-3f59af46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

