05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

パワプロ2010

PS3、PSP版購入しましたよ。
さぁ、早速応援歌を・・・・・・

応援歌作れない?


応援歌作成無いがな orz

それやったら何のためのパスワードデータ応援曲渡すやねん。
いらんやろ?作られへんかったら。

ほんま573てすぐできることをせずに次回作に新機能で出すの好きよね。

で、見てみたらバックアップ言うのがある。

バックアップ

これ最初の写真の書き出すを押してデータをセーブするとバックアップファイルに入るようで読み込むを押すと
出てくるようやね。

と言うことはパワポタ4かパワプロ2009で一度作ったデータをパスワード入力して画面上に出し
それを書き出したデータを配布することは可能かな?

でもそこまでして応援歌要りますか?多分読み込みは1個ずつやもんね。
要る方多かったらパワプロ2009かパワポタ4買わんとあかんがな。
要る言う方はコメントとか書いてください。
買ってきます。

追伸:PSP版のパワプロ2010開けてみたらなんと応援歌作成機能つき。しかし保存1000曲てどうする気やろか。

一つ言える事は573いい加減ギリギリまでデータアレンジ系の情報渋るの止めてくれるかな。

これはちゃんと読んでなかったからあかんねんけどプロスピ2010→パワプロ2010の応援歌転送
無理やねんね。せっかくPS3版のパス公開していってたのにちょっと萎えた。

category: パワプロ

[edit]

page top△

コメント

大変だと思いますが

パワプロ2010応援歌できればよろしくお願いします。

あっしまー #Lso9gCVM | URL | 2010/07/15 16:31 | edit

応援歌ほしいです

bg #3un.pJ2M | URL | 2010/07/15 20:58 | edit

ぜひお願いします

 #- | URL | 2010/07/15 21:31 | edit

2009で作成してパス出力して
2010でパス入力か・・・
なんでこんなクソ仕様にしたんだ・・
絶対わざとだよねこれ

 #- | URL | 2010/07/15 22:50 | edit

私も応援歌欲しいです。
パスワード打つなら、1つずつファイルの
読み込みの方がいいので・・・

たけく #- | URL | 2010/07/15 23:04 | edit

パワプロ2009のパスを公開すればいいだけでは?
あとは皆さん自分でPS3でパス入力すればいいと思います。

 #- | URL | 2010/07/15 23:15 | edit

パスワード打つ作業は苦痛なので、ファイルで配分してほしいです。お願いします

 #- | URL | 2010/07/16 00:19 | edit

パワプロは買ってまず応援歌入れるんですが、
互換性の影響でネットでパス探して彷徨ってます。。
よろしければ是非パスお願い致します。

 #crWMKzkk | URL | 2010/07/16 00:56 | edit

データ欲しいです!が・・・
パス入力にしてもデータファイルにしても大変ですよね。
応援歌モードのウリって「自分で応援歌を作ることができる」だったんじゃないんですかねぇ

 #- | URL | 2010/07/16 10:31 | edit

パワプロ2010用の応援曲、よろしくお願いします。

 #- | URL | 2010/07/17 10:43 | edit

どうかPSPパワプロ2010の応援歌よろしくお願いします・・・。

じゅん #- | URL | 2010/07/20 22:09 | edit

パワプロ2010の選手パス保存についてです。
たとえば、ぱわぷろ2010とぱわぽた4の選手を
保存するときです。

# 猪狩     
ぬひよ まをゆ ますざ ぬぼま らふね たずお
ぬさめ ふりな ずてめ あてど はづわ やれぜ
にるき えすて めぜぼ しけざ べなあ びけび
つすざ でぢう きぐは ぞこは すなし ひえお
ぼのぢ ねべざ てちね れほど ばふき ぞをぬ
そふは ぼだぞ ひおる くゆふ まつざ おぼひ
はぢえ とふき いなか ぢまや ねれつ をばひ
のとふ けぼく ぢざの て

をメモ帳に保存し、保存名をikari.SENにして
ぱわぷろ2010のフォルダに保存して、
データーあれこれ→ダウンロードやバックアップを選択しても
出てこないです。

どうすればいいでしょうか?

フェニックス #- | URL | 2010/07/24 11:06 | edit

ボッイン

タッチ           たあたかいかいだ
らはかつならゆまひにたらまたなしはなあにみたはきえたなゆまあ 

小畑草和 #Jy6oXJ0k | URL | 2010/09/30 20:02 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://pawaon.blog134.fc2.com/tb.php/17-5753a830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

