05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

とりあえず初UP


パワプロ2010のデータUP1回目行いました。
ファイターズと各チーム出塁時テーマです。

いつものように解凍してもらってUSBメモリ等に保存してPS3のセーブデータ管理でコピーです。

(ジャイアンツファンの方は出塁時テーマ聞いて怒らないで下さいね。
ちなみに一回聴くとミス?と思われるかも知れませんがミスではありません。)


いる曲いらない曲はみなさんで取捨していただければいいと思いますが
どのデータに何が入ってるかわからないと思います。
ファイル名はそれぞれ
OEN*****.OENとなってますが

OENの次の一文字がチームのアルファベットになっています。
最後の文字は背番号になっています。
例えば森本選手(背番号1)ならOENF0001.OENに
ダルビッシュ投手なら(背番号11)OENF0011.OENという感じですね
背番号0と00両方あるチームに関しては考えておきます(笑)

チャンステーマはOEN*(チーム名)CT**(番号)
汎用テーマはOEN*(チーム名)HT**(番号)
出塁テーマはOEN*(チーム名)RUI*(番号)
にしております。
字の説明だけではわかりにくいでしょうが確認してみてください。

とりあえず想像以上にしんどいです。
一度PSP版に曲を入れてパスを出してそのパスをPS3版に入力。
仕事帰って食う寝る風呂以外はよほどの用事を除き掛かりっきりになっていますが
一向に進みません(笑)。

プロスピの時のようにすぐに公開に持ち込めると言うことはありえないですね。
各球団出来上がり毎に更新します。
あとソフトバンクと西武に関しては投手の応援歌は省きます。
1曲しかない横浜、日ハムや巨人は一応作る予定です。

あと、PSP版のUPですが全部作った時にいっぺんにする予定です。


パワプロ音楽感~ファイル管理場~
ちゃんとダウンロード出来たかどうかやファイル名こうしたらわかりやすいなどの
意見もお待ちしています。

category: パワプロ

[edit]

page top△

コメント

ちゃんとダウンロード、コピー、パワプロ2010で再生登録できました。
外部メモリからPS3にコピーする際、「違うユーザーのデータです。使用できない可能性があります」とメッセージが出ましたが、今のところ普通に使えているようです。

大変でしょうが、他のチームもお願いします。

ちなみに自分は広島ファンです。
広島の選手が弱すぎるので、一人ずつサクセスで作成中です(笑)

 #SFo5/nok | URL | 2010/07/18 08:18 | edit

PS3に無事コピー使用出来ました。
本当にありがとうございます。

すでに知っていたり、役に立たない情報なら大変申し訳ないのですが、
.OENファイルを下記のようにスペースを無くして編集すると2010PS3版で読み込めるように出来るようです。
http://pc.gban.jp/?p=21356.jpg
いつもありがとうございます。

 #PQj3FRM6 | URL | 2010/07/18 10:03 | edit

私も無事にコピーできました。本当にありがとうございます。

私からも全チームの更新をお願い申し上げます。
全チーム揃わないとペナント始められないもので(汗

それと、森本選手のファイルが読み込みできませんでした。

 #- | URL | 2010/07/18 11:36 | edit

先ほど森本選手が読み込みできないと書き込みましたが、
一度テキストファイルに戻したら、末尾に余計な文字が入っていたので、消したら読み込みできました。

 #- | URL | 2010/07/18 12:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2010/07/19 00:00 | edit

【パワポタ4の応援歌をパワプロ2010で使用する方法】
1.パワポタ4の応援歌ファイルをワードパッドやメモ帳で開く
2.パスワードをスペースなしの1行にする。タイトルも消す

 #- | URL | 2010/07/20 15:37 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://pawaon.blog134.fc2.com/tb.php/19-411e7232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

