03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

データの使用方法。

「応援歌データをダウンロードしたのですがそのあとがわかりません。」

一番多い質問なんですがどこで詰まってるのでしょうか。

解凍できないて事はないですよね。(それならLhacaとかで調べてね。)

解凍後のデータの移し変えかな。
解凍すると必ずPS3フォルダが現れると思います。

USBメモリを使っていてPS3のデータを入れたことが無ければ
PS3フォルダごとUSBメモリーに入れてしまえば終わりです。

プロスピや他のゲームでUSBメモリをPS3用に使ったことがある人は
PS3フォルダがメモリに入っていると思うので一度PS3フォルダをクリックすると
「SAVEDATA」と言うフォルダに変わると思います。

その「SAVEDATAフォルダ」の中に解凍した方のPS3フォルダを2回開けると
出現する「BLJM60243-USRフォルダ」を入れてもらえば終わりです。

データの入ったUSBをPS3に差込みPS3を起動しXMBのゲームのセーブデータ管理を選ぶ バックアップ

この画面になります。
上に見える四角のアイコン。これがUSBメモリなどを差し込んだ時に出るアイコンで
このアイコンにカーソルを合わせバックアップデータをコピーすると本体にもデータが入力されて使えるようになるはずです。


写真をふんだんに使って説明と思ったんですがなかなかうまく撮れず断念しました。
駆け足過ぎてわかりにくいかな。
頑張ってみてください。

category: 未分類

[edit]

page top△

コメント

応援歌を選んでデータ読み込み

 #- | URL | 2010/07/19 08:21 | edit

コピーしようとしたのですが

ダウンロード→解凍→USBからデータコピー
までいったのですが、
「コピーしようとしているセーブデータは他のユーザーのセーブデータです。
本当に上書きしますか?
ゲームによっては他のユーザーのセーブデータを利用できない場合があります。
また、他のユーザーのセーブデータを利用してゲームを進めてもトロフィーは獲得できません」
と出てきます。
どうしようもないのでしょうか。

データではなく、パスワードをネット上にアップする予定はありますか?

勝手な質問ですみません。

ちけ #- | URL | 2010/07/19 09:32 | edit

>ちけさん
自分のバックアップのセーブデータをUSBメモリにコピー
→応援歌データの.OENファイルのみをそのコピーしてきたセーブデータ内に移動して、PS3のセーブデータに上書き保存でその警告が出てこずに出来ると思いますよ。

 #PQj3FRM6 | URL | 2010/07/19 10:46 | edit

ありがとうございます

教えていただいた方法で、できました。
また、よろしくお願いします。

ちけ #- | URL | 2010/07/19 23:35 | edit

パワプロ2010(psp)

PSPのパワプロ2010のにもパワプロ音楽感の応援歌パスワードは対応していますか?

よっさん #gi6930lE | URL | 2010/07/22 18:55 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2012/12/02 00:27 | edit

PSPのデータを入れたのですが
起動してみてロードしたら
このデータは破損しました とか出るのですが…。

 #- | URL | 2013/03/27 19:48 | edit

PSP版プロ野球スピリッツ2013の
応援歌データ(セリーグ版)使用させていただきました。
ありがとうございました。

セリーグ、パリーグ混同版はなぜか破損データとなってしまう
のですが、曲数が多いからなのでしょうか?
セリーグはうまくできたので、なにか特別な操作が必要でしょうか?

 #- | URL | 2013/03/27 21:07 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://pawaon.blog134.fc2.com/tb.php/20-915bc236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

