07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

データが反映されない。

これはプロ野球スピリッツ、実況パワフルプロ野球どちらにも共通ですがダウンロードしたデータが反映されない。と言う意見をよく聞きます。何個か考えられるのがあります。


・圧縮を解凍していない
→データは全て圧縮データを入れてあるので解凍が必要です。無料の解凍ソフトとかあるので必ずデータは解凍して下さい。

・PS3ファイルの中身を取り出していないか?
→解凍したPS3のファイルをUSBメモリにそのまま入れる事が必要です。中身のデータのみをUSBメモリに入れても認知しません。
ただ、すでにPS3ファイルがUSBメモリにある場合はPS3ファイルから出す必要があります。

何か他にデータが入らないと言う事でありえそえな事例てあるでしょうか?

category: プロスピ

[edit]

page top△

コメント

破損データ

はじめまして。作成とてもありがたいです!
さっそくPSPに転送させていただいたのですが、
どうしてか「破損データ」というものになってしまい、うまくいきません。
解凍もしたつもりなのですが、なにか考えられますでしょうか?
そもそも解凍できていないのでしょうか?
初心者なのでなかなか…ちなみにOSは7です。

べん #AIlHpmOk | URL | 2011/04/15 12:52 | edit

思い込み?

ひょっよして2010年版の自分のセーブデータを持っていないとできないのでしょうか?
私は2011年版しか持っていません。前作からデータの引継ぎが自動でなされると聞いたので
配布データを頂ければ、2011年版だけ持っていてもいけると思い込んでいましたが…どうでしょうか?

べん #AIlHpmOk | URL | 2011/04/15 14:27 | edit

べんさんへ

今配布してるデータはPS3版ですのでPSPだと出来ません

PSP版のセ・パ混合データは今日アップ予定ですのでもう少々お待ちください。

シン #- | URL | 2011/04/15 14:58 | edit

上記の方法に注意してもセーブデータ管理に認識されません…

東北野郎 #- | URL | 2011/04/15 16:31 | edit

東北野郎さんへ

今配布してるデータはファイルの配置が PS3>BLJM60281OMなっていて解凍して、そのままPS3ファイルをUSBにコピーしてPS3に認識させようとしても破損データになります。 ファイルの配置をPS3>SAVEDATA>BLJM60281OMにしたらPS3で認識します。SAVEDATAは新規作成 フォルダでPS3ファイルの中に作成してください。次にSAVEDATAファイルのなかにBLJM60281OMファイルをいれれば完成します。

Jack Face #- | URL | 2011/04/15 21:43 | edit

どうもです

そうなのですね。安心致しました。とてもありがたいです!

ベル #AIlHpmOk | URL | 2011/04/15 21:52 | edit

2011セ・リーグ版は読み込めましたが、パ・リーグ版が読み込めません。

 #- | URL | 2011/04/15 23:35 | edit

新しく上げて頂いたパ・リーグ版は読み込むことが出来ました。ありがとうございます。

 #- | URL | 2011/04/16 00:08 | edit

Jack Faceさんへ

ご丁寧にありがとうございました。
おかげさまで認識されました。
心より感謝申し上げます

東北野朗 #- | URL | 2011/04/16 00:18 | edit

ここ(http://u7.getuploader.com/pawaongaku/)に載ってるプロスピ2011PS3のセ・パ両方DLして、解凍もして(解凍後はデスクトップに出るようにした)、解凍した2つをそのままマイコンピュータ内のリムーバブルディスクにドラッグしたんですが、ここまでは合ってますか?

初心者なので苦戦してます(TωT)

ご指導お願いしますm(_ _)m




=追記=

なんとかPS3にコピー出来たんですが・・・一難去ってまた一難><

セ・パ、保存先の名前が同じといって(←PS3で)どちらかしか反映されないのですが、両方入れられるやり方教えて下さいm(_ _)m

機会音痴で申し訳ございません・・・。

t.t. #gIYQI5Sw | URL | 2011/04/16 22:00 | edit

2011のPS3の応援歌ですが、解凍してそのままUSBに入れたのですが、PS3上で
「セーブデータがありません」
となってしまいます。
どのようにしたらよいのでしょうか?

J #- | URL | 2011/04/19 07:02 | edit

>Jさん
おそらくそれは、
解凍した【PS3】フォルダの中に、さらに【PS3】フォルダが存在しているからではないでしょうか?
解凍した【PS3】フォルダの中にある【PS3】フォルダをUSBメモリにコピーすれば大丈夫かと思います。

MW #- | URL | 2011/04/28 03:36 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://pawaon.blog134.fc2.com/tb.php/56-444cc638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

