05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

パワプロ音楽感・更新履歴用ブログ

実況パワフルプロ野球やプロ野球スピリッツシリーズで 応援歌作成のHPを運営しております。 更新情報などをこちらで公開しようと思っております。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

これからの更新予定

これからの更新予定ですが
今さらですがパワプロ2010のページを見ると
プロスピ2010のデータでパスワード対応してるようですので
PC版の音楽感にプロスピ2010(PS3版)のパスを公開して行こうと思います。

するとカープの応援歌をどうするか?
スクワット"風"にしてあるのでほとんどパスワード未対応なんですよね。

スコアにするか太鼓を省くか繰り返さないようにするか
また検討します。

プロスピ2010のパスを公開しつつリクエストにもそろそろ答えないといけない。
OBも追加したい、WiiやGCは需要があるのか?あれば更新しないといけない。
仕事もあるからこればかりには時間を取れない。

結構大変です。でたまに忘れたくなります(いわゆる放置。これはいい訳ですがw)。

とりあえず2010のパス公開を先に進めて行きたいと思います。

category: その他

[edit]

page top△

コメント

パスワード

できれば今までどおり、パスワードでお願いします。パソコンないので!長い曲でパス不可な曲は、前奏と分けてほしいです。(プロスピ)です。

ヤクルトファン #- | URL | 2010/06/06 23:06 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://pawaon.blog134.fc2.com/tb.php/9-c9b4557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

